企業経営者の視点に立って、たくさんあるFC本部、そして業種を絞ってもたぶん複数存在するFC本部の中から貴社を選択する理由は何でしょうか?
経営者の視点で考えて見ましょう。
加盟する側の経営者が、「是非貴社に加盟したい」と言ってくださるように、貴社の見せ方(各種説明方法・資料)を変えていく必要があります。
経営者の視点に立って。
いつの日からか、フランチャイズ加盟店開発は、出版社主催の展示会や、FC情報サイトへの掲載という姿になってしまいました。
何れも、広告をして、「待つ」というスタイルです。
数少ない「資料請求先」に、一生懸命活動をしても成果は限定的です。
なぜならば、その相手は、貴社以外にも多数のFC本部に資料請求しているからです。
私たちはお手伝いします。
貴社にとって最も好ましい加盟店とは、どんな企業なのか?
そしてその企業経営者とは、何処で出会えるのか?
という金鉱脈探しを。
貴社の加盟開発活動は、社長の思い通りの成果を上げているでしょうか?
私どもは、加盟開発のPDCAをサポートします。